月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

早押し!

2012-07-07 | 日記

 キミは早押しボタンを押した事があるか

 

 

 

 

 

 キミは三択の札を上げた事があるか

 

 

 

 

 

KBC ・・・ 九州では大きな放送局である 

 

 

 

 

 

まさか・・・こんな椅子に座る日がこようとは 

 

 

 

 

 

司会は誰もが見た事あるであろう有名アナウンサー 佐々木正洋さん

 

 

 

 

 

番組は 「 笑顔まんてんタビ好キ 」の1コーナー 

かつて無い程のグダグダクイズコーナーが展開されたとか・・・されてないとか・・・  

ハッキリ言って、見なくてイイです  ( じゃあ秘密にしておけよ! )

悲しいかな、ブログネタにしてしまった

放送日は7月の最後らへん? 

詳しくは言いません・・・

はずかしすぎる 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

七夕の短冊に願い事書いて叶うならば・・・

収録前の日にちに戻して下さい

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬるま湯 | トップ | お客さんのバイク 65. »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NYへ行きたいか~ (ゴー)
2012-07-07 19:49:23
こちらでは見れないのが残念!
返信する
オォ~~~! (kiyomako)
2012-07-07 23:03:07
見れないのかな?
どうなんだろう?
大分も日にち違いとかだからあるかも?
って、見なくてもいいですから(--;
返信する
点と点がつながりました (Beta REV4T)
2012-07-08 05:24:26
前川さんが旅をした場所を佐々木アナが紹介する
あのコーナでまこっちゃんが出るのですネ
土曜,日曜日二回放送されているので、つこみ
ポイントをカフェマキさん予習と復習で探しましょう
返信する
関西は?? (たーくん)
2012-07-08 06:29:23
神戸では見れないよね・・・。
動画ウプ希望。
返信する
Unknown (CD125T乗り)
2012-07-08 22:46:47
今日は442号上って小国から庄内のマチュピチュまで行ってきました。
一カ月以上ぶりのCDで約300キロツーリングでした。
返信する
有名アナウンサー (あきよし)
2012-07-08 22:49:32
こんにちは。
以前、私が平成教育委員会(学院?)に出ている某アイドルから取材を受ける形でテレビに出た際にはロケ中の某アイドル撮影は厳禁で、撮っているとマネージャーらしき方から「撮らないで下さい!」と言われたものでした。佐々木正洋さん・・・良い方ですね。
何はともあれ、放送日が楽しみですね。最高画質で録画しよっと!
返信する
Beta REV4Tさんへ (kiyomako)
2012-07-09 01:07:59
本日はありがとうございました!
えっと・・・
探さなくても、生で突っ込めます・・・
ボケどころの騒ぎじゃありません(--;
返信する
たーくんへ (kiyomako)
2012-07-09 01:09:24
ウップする人は世の中にいるのか?
九州まで来て見てください!
返信する
CD125T乗りさんへ (kiyomako)
2012-07-09 01:12:34
300キロイイですね~
近くまで来たら、遊びに来てくださ~い♪
返信する
あきよしさんへ (kiyomako)
2012-07-09 01:16:29
佐々木正洋さん準備中に気さくに話しかけて来てくれて、とても感じの良い人でした!
喋りも軽妙で、さすがプロだなぁ~と関心しました ホント!
最高画質・・・
デジタル放送には対応してませんので、ビデオで録画して下さい(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事