月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 66.

2012-07-10 | お客さんのバイク

それにしてもピーカンだ 気持ち良いねー

 

 

14台ツーリングの皆さんと入れ替わりに、6名のライダーさんがいらっしゃいました

X-GAMEみたいでカッチョエエ! CRM

 

 

忍者みたいなNinja♪

 

 

白のバイクって綺麗だなぁ~♪

 

 

ZZ-R 

 

 

ZEPHYR

 

 

凄い塗装の隼

 

凄いのは塗装だけでなく、なんとロンスイ

みなさんありがとうございました 

 

そして2名のライダーさん ありがとうございます

スカイウェイブ

 

 

ZRX

 

そして、お昼が終わって一段落した頃来てくれたお客さん 

なんと昨日ボクセルモトさんで、納車されたばかりのR100RS

ブログ見て納車してすぐに来て頂けるなんて、めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか ありがとうございます

これから趣味の時間を楽しく過ごせますね

 

そして災害状況を確認する為?にやって来たBeta REV4Tさんの秘蔵っ子

災害が起きても、これならどこでも救助に向かえそうですね

 

そして友達の元郵政メイト

トップケースまで本物を入手して、極悪郵便メイトみたいになってます

 

 

日曜は多くのライダーさんに来て頂き、嬉しい限りです

ほんと皆さんありがとうございました

これで梅雨明けでいいのかな? まだ?

暑い九州のバイクシーズンがはじまるぞ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 65. | トップ | 花作り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしぼし (Beta REV4T)
2012-07-11 11:26:36
金太郎さんに伺うとまこっちゃんのお友達に
会うのが面白いベータを虫干しで一回/年出して
来ると鉄平さんに会うこれはエニシと言うか
 迷いが無かった、見てすぐ入口に車この上は走れないので
石垣を駆け上がらせて頂きました。犬には吠えられましたが
一年ぶりの鉄平さんはウエルカムでした。
返信する
むしむし (kiyomako)
2012-07-11 23:18:44
なんか蒸し暑いです・・・
ベータもっと乗らないと勿体無いですよ~
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事