月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

恋木バレンタイン2015

2015-02-04 | 告知

御朱印 : 水田天満宮 ( 福岡県 筑後市  ) の 恋木神社

来週のバレンタインイベントのお知らせ

 


良縁を求め、遊びに行ってみて下さいね 


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

 

kiyomakoにも愛をポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してください

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印 : 水田天満宮 (... | トップ | 安くて美味い! タダだけど... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまげた (tama)
2015-02-04 20:49:50
一瞬、どこぞのブログに間違って入ったのかと思いました。
kiyomakoさんにピンクは似合わないね~。たぶん大分で一番似合わない。\(-。。-#
あっ、でもYDはピンキーズだね。
返信する
何をおっしゃる! (kiyomako)
2015-02-04 23:41:56
キューピットkiyomakoと呼ばれてます!(爆
ピンクナンバー良いですよ~♪
返信する

コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事