月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

R80RT キャンツー (/・ω・)/ プレイバック

2020-04-12 | プレイバック

コロナで不要不急の外出を控える今 、前々からやろうと思ってたブログの整理 

10年もやってると、もぅカテゴリーがぐちゃぐちゃなので整理整頓を少しづつやろうと思います(;^ω^)

(。´・ω・)? ブログを始めるきっかけとなった、R80RT どうなった?? (今も持ってます)

そのR80RTで初めて行った、キャンプツーリング

2011年 6月 の事です (=゚ω゚)ノ 読んだ事無い人も多いと思いますので、コロナの暇つぶしにでも是非♬

 

R80RTで初のキャンツーに出発だ!

キャンツー最高!九州は良かとこですバイ!!

キャンツー2日目 牛深の朝♪

キャンツー2日目 デートしてオッパイさわって萌え~♪

 

 

  

にほんブログ村

ツーリング行きたいですね!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印 : 水田天満宮♡恋木... | トップ | クネクネツーリング (/・ω・)... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いってスバラシイ! (tama)
2020-04-12 17:38:04
面白くて一気に読みました。
2011年というと、バイクはトラとスポスタの2台持ち。トラばっかり乗って、まだ金太郎を知らないころです。
koyomakoさんの走り方にも(行動にも)ものすごくバイタリティを感じます。やっぱ若いっていいねぇ。
R80、ぜひ復活を!
返信する
妄想 (YDの寅次郎)
2020-04-12 20:35:21
むかしむかし「麒麟が来る」頃の鎖国時代て今の日本と同じなのかな
初めて驚いたのは17年前飛騨高山で佐野さん?ラーメンを食べる為並んでいると韓国人が並んでいて
飛騨の片隅に在るラーメン店に来たのに韓国からわざわざヨと言われたようで達成感が半減した
今は鎖国時代YD125でうまい物を食べに行こう
返信する
若かった・・・ (kiyomako)
2020-04-13 13:53:45
一気読み、ありがとうございます(・∀・)
tamaさんとそう言われれば、まだ知り合ってないんですね
このツーリングを読み返すと面白いけど、今とさほど行動が変わってません(;^ω^)
無計画で時間が無茶苦茶な所がアホですが、今後もこんなツーリングを続けたいです (;^ω^)
R80RT、復活させたいなぁ・・・
返信する
YDの寅次郎さんへ (kiyomako)
2020-04-13 13:57:25
今は世界が鎖国時代、こんな日が来るなんて映画やドラマの中かと勝手に思ってましたね
YDで遠くまで・・・
落ち着いたら飛騨とか遠くまで走るのも気持ち良いと思います!是非!!
返信する

コメントを投稿

プレイバック」カテゴリの最新記事