月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

キリカブ桜巡り (*゚▽゚)ノ 

2022-04-09 | キリカブカブクラブ

なかなか更新出来ず、すんまてん (。-∀-)』

先週の半ば、桜が綺麗との事なのでキリカブ山の写真を撮りに行かなくては!って事でお昼休みにハンターで出動 (°▽°)

先ずは近所の公園へ

満開です♪

(´・Д・)」 今はもう散り始めています・・・

 

カブでキリカブ山撮影地の神社

桜の時期は最高の参道になる(°▽°)!

 

普段は電線がかかるから撮るにはイマイチなんだけど、桜で隠せる今

ただ、カブと一緒には撮れない ( ̄∇ ̄;

 

桜越しの (*゚▽゚)ノ 伐株山 

良い感じ〜なんだけど、空が曇って残念 ( ´Д`)

 

カブでキリカブ山

菜の花と向こうに見える桜が良い♪

 

菜の花畑

今頃はもっと黄色い絨毯になってるかも

 

川向こうの桜の場所に行ってみよう!

 

 

今までノーマークだったが、桜とキリカブ山への道が撮れるではないか! (°▽°)ノ

菜の花がもっと多いと良いんだけどなぁー

 

水仙と桜とカブでキリカブ山 

 

 

自動車学校と桜とカブでキリカブ山

空が晴れてきたので、戻ってみよう! 

列車が来る時間だし〜

青空が広がって良い感じになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

階段に座ってポカポカ陽気の中、列車が来るのを待つ (。-∀-) のどかだねぇ〜

 

ゆふいんの森号 

Instagram や facebook には、ガタン♪ゴトン♫ と動画を上げてますので良かったら探してみてください

(*゚▽゚)ノ Kiyomako_o  

桜 天晴れじゃ!

 

  

にほんブログ村

カブでキリカブ山、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表されたね (*゚▽゚)ノ Dax 125 | トップ | 桜ツーリング (*゚▽゚)ノ 楽園 ♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きたかった (YDの寅次郎)
2022-04-10 22:07:15
カーブとかハンターを乗っている方を良く見ますね
湯布院の森号をこないだ久留米の町の中で見ましたが至近距離なの何時ものツバメ特急と変わりませんでした
青木繁の実家行って、美術館のデジタルデータを借り石橋美術館と取引している複写会社で作った模造品に感動致しました朝日は印象派を思わせるし二人女子像はルノアールを思います重要文化財の2点もあり無料で人もいなく鑑賞できて最高の所でした
聞きたかった事は分離給油のDTのゴムホースは劣化でひび割れしてませんでしたか、今日は27年前製造TY250ZSを走らせました只修理に2週間掛かりましたマコッチャンはどうされました
返信する
先日はどうもでした! (Kiyomako)
2022-04-12 09:06:13
カブやハンターは、燃料高騰の追い風もあり大人気ですねー
列車は少し遠くから、景色と合わせて堪能するのが良いです♪
美術館はしばらく行ってないなぁ…
DTのホースや劣化箇所は、全部交換してくれてます (*゚▽゚)ノ
返信する
カブ日和 (tama)
2022-04-12 11:00:03
昨日からの雨も上がり、いい天気になってきました。
きょうは職場の先輩の写真展に出かけますが、ハンターで行こうかな。
県立美術館分館には狭いながら駐車場はあるけど、原付だったらどこにでも置けるからね。
先日、モトグッツィで大分市へ行ったのはよいけれど、駐輪場所がどこにもなくて困りました。コインパーキングに大型バイクを止めてもいいのかな?
返信する
小回りは原付ですよね〜 (Kiyomako)
2022-04-12 20:40:32
駐車場も困らないし
高速で別府大分は、阿蘇なんか通らないから勿体無い気分になりそうですね
コインパーキングはバイクダメでしょうね
返信する

コメントを投稿

キリカブカブクラブ」カテゴリの最新記事