月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

金太郎からのお知らせ

2022-12-20 | 金太郎からのお知らせ

ジングルベール♪ ジングルベ〜ル♪ 鈴が〜鳴る〜♫

今日は楽しいクリスマス🎶 

そんな歌詞は ↑ ジングルベルの歌詞の中に無い! Σ(゚д゚lll)なんだってー!!

絶対みんな歌うよね? 超ビックリしたのでした( ̄▽ ̄;)

 

クリスマスは今週末、土日と重なり素敵な夜を過ごす方も計画を立てる方も居るのではないでしょうか ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

そんなクリスマスの日なんですが 、25 日曜日 金太郎 は お休み させていただきます

ご来店予定の方が居ましたら申し訳ございません。 m(_"_)m

 

 

 

理由はと言いますと・・・

玖珠SSS 準優勝 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 九州大会へ

昨日書いた準優勝のお陰で、強いチームとの練習試合のお話が入るようになりまして

今週末に北九州で行われる強いチームが九州各県のみならず、愛媛や広島や大阪などのチームも参加する大きな大会 (´・Д・)」 全48チーム

その大会に1チーム来れないとこが出たらしく、大分県代表枠を掴んだ 玖珠SSS を呼んでくれました ・:*+.\(( °ω° ))/.:+  

普段は絶対当たる事が無い強いクラブチームばかり!

そんなチームと練習できるなんて超ありがたい事でして、それも24日 〜 26日の3日間!!!

泊まりがけで3日間も強いチームと試合できるなんて、九州大会に向けこれ以上ないお話です

なので日曜お休みさせていただき、月曜と二日間北九州へ行ってまいります ٩( 'ω' )و 凄く寒そうだな〜

 

玖珠SSS ではサッカーを楽しく元気よく楽しむ子供を募集しています (*゚▽゚)ノ

年長さんから楽しめるので、玖珠の男の子 女の子 やってみませんか! 

体験入団や見学も出来るので、お気軽にお問い合わせください ♪

 

 

  

にほんブログ村

サッカー楽しいよ!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玖珠SSS 準優勝 ・:*+.\(( °ω°... | トップ | 金太郎からのお知らせ »

コメントを投稿

金太郎からのお知らせ」カテゴリの最新記事