月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

月曜日

2011-09-28 | 日記

月曜どうでしょう 

バイクで走りに行きましょう

朝早くから遠くどこかに行きましょう

R80RT or YD-125 どっちにしましょう

な~んて考えながらお休みを待ちわびていたのですが・・・

マキトくんのお祝い返しを買いに行くからダメですと・・・嫁に言われ

はい・・・分りましたお買い物に付いて行った、運転手kiyomakoです

槙斗くんは元気にスクスクと育ってます 最近夜鳴きに悩ませられてますが ( サトコがね )

急に寒くなり、マサトくんはちょっと風邪気味 鼻水ずるずる

粉薬が上手に1人で飲めるので、誉められて誇らしげなマサト

写真は色抽出とトイカメラフィルターをかけてみました

運動会が近い為に保育園で練習、今日のお出かけはマサトには秘密です

 

約一ヶ月 マキトくんのお世話でお疲れのサトコの気晴らしを兼ねてお買い物

お祝いを沢山の方々にいただき、感謝感激でございます

お返しの品も、あれこれ迷いましたが無事に買う事が出来ました ( 時間掛かったけど・・・ )

 

お昼ごはんは、焼肉1000円食べ放題90分 

最初に3種類の肉が乗った皿を食べてしまったら、好きな肉が注文出来ると思ったら・・・

モ~1皿やってきた こいつも食べてしまわなくては注文出来ず

途中から罰ゲームのようになってきて、やっとこさ食べ終わり

追加注文なんて出来ませんゲプッ

けど・・・隣の巨漢の兄ちゃんと、巨漢の姉ちゃん二人 = 計3人はバンバンたのんでたなぁ

カルビ3人前 ブタ3人前 ご飯3人前 ・・・ とか何度もバンバン

あれは絶対にお店赤字やな 凄かったー

高速で帰って来たら、夕日がとてもキレイでした (写真はそうでもないけど )

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 20. | トップ | お客さんのバイク 21. »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡山、良いですね (あきよし)
2011-09-28 19:52:42
こんにちは。

遠くに見える鏡山、良いですね。
左手の小山は天道山・・・いゃ、もう少し右手か?

日曜日に中津で焼肉宴会して月曜日に浦河内を駆け抜けたばかりですけど、玖珠町の写真は良いですね。
癒されます。
返信する
Unknown (なお)
2011-09-28 20:12:50
焼き肉、、、わさだ?
返信する
鏡山 (kiyomako)
2011-09-29 09:46:50
風車が出来るまで鏡山って名前ってか、存在も気にした事なかったです
天道山?分りません・・・そんな名前なんですね
機関庫と夕日は綺麗で好き!
返信する
そうそう! (kiyomako)
2011-09-29 09:49:09
わさだのエスカレーターの横んところ~
ビビンバセット食べるはずで、食べ放題にしちゃった・・・
後で後悔・・・食べ放題に釣られる歳でもないのにね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事