月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

プール

2010-07-28 | 日記

祇園祭りから疲れがなかなか取れないkiyomakoです 

最近の太りすぎが原因か?   ブログの更新も休んでしまった・・・

さてさて先日行った レゾネイト での似顔絵描きも好評で、次回は 8月23日 月曜日の予定です




レゾネイトさんに行く前に、昨年も行った竹田市の河川プールに行きました

   

マサトが2歳半の昨年行ったが、相当楽しかったらしく

プール行こうかぁ~ お水の滑り台したじゃん!! と楽しみにしてる様子 2歳半でも、覚えてるんだね

ここは川で泳げる場所と、湧水の湧き水が流れるプールがあります

県外からも湧き水を汲みに来る所ですが、そのキレイな湧き水で滑り台

なんとも贅沢な滑り台です

ただ・・・湧き水なのでメッチャ冷たい マサトと一緒に2回すべりました

2時間ほど遊び、レゾネイトへ 

satokoは夜10時ぐらいまで お絵描き なので それまでは二人で遊びます

売店で粘土を買い 怪獣 カブト ヘビ など作ったり 

温泉に2回入ったり 散歩に行ったり 楽しい時間をすごしました


みなさんもぜひ泊まりに行ってみて下さい

レゾネイトクラブ 久住 
http://www.resonate.co.jp/








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似顔絵 | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事