月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 10.

2011-06-01 | お客さんのバイク

雨や台風が過ぎ去り 台風一過の晴れ間に旅に出たkiyomakoです ただいま~♪

旅から帰った今日、バイクの方が久しぶりにいらっしゃいました

そのバイクがカスタムショーに出てるようなバイクで凄かった!

元のバイクは何でしょう!? 分るかな?

 

 

長いFフォーク 綺麗なチョッパー

 

 

ホーンカバーに怖そうなドクロ ライトは2段 ウインカーは極小だけどLEDでは無いそうです

 

 

ワイヤーもキラリ

 

 

シートにもドクロ 黒とシルバーで統一 

 

 

元のエンジンも分りません マフラーの取り回しがカッコイイ

 


迫力が有って全体のラインが綺麗ですね

 

 

こんなバイクも良いなぁ~ う~んカッコイイ!!

 

 

友達の上司の方で面白い人でした

思わず2時間も話し楽しかったです♪ 明後日お待ちしていま~す

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

何のバイクか分りました?

答えは ドラッグスター でした!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷造り | トップ | R80RTで初のキャンツーに出発... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (がんた)
2011-06-02 09:20:30
金かかってるんだろ~な~!
なんて下世話な

私の友人もハーレーのトライクに乗っててカスタムに500万円ほどかけています。

私たちは「アホや~」って言ってますが
返信する
お~お~ (たっけ)
2011-06-02 10:16:34
手(お金)が掛かってますね~
乗って楽しむより,見て楽しむって感じかな?

これで長距離ツーは厳しいでしょうね
返信する
凄いでしょ~ (kiyomako)
2011-06-02 10:49:26
勿論お金がかかってます
幾らぐらいかは聞きましたが秘密で!
バイクもイロイロ楽しみもイロイロ
スゲー!羨ましい~の一言です
カスタムしたいなら一生懸命働かないと出来ませんね・・・
kiyomakoはまだまだ出来そうにありません・・・
返信する
お世話になりました。 (バイキチ)
2011-06-02 22:54:03
今日、会社で昭ちゃんに「ブログに載ってるよ」って教えてもらい早速、会社のPCで確認しました。
綺麗に載せていただき有難うございます。
また、楽しい会話が出来有難うございました。
とろとろオムライスとても美味しかったです。
近いうちに、かぐや姫セットを食べにスカイウェイブで行きます。
それとは別に9日は5名で行きます。

それから、たっけさん乗って楽しんでます。
長距離は別に気になりませんがコーナーが厳しいです。
返信する
こちらこそ (kiyomako)
2011-06-02 23:40:48
ありがとうございました
スカイウェイブもあるんですね!個人的にツインに興味があります(笑
9日ですね お待ちしています

バイクは結構ダメな写真が多くて・・・
理由は光すぎてて露出が合ってませんでした
カメラ修行せんといけません・・・
返信する
おっつー (akinori )
2011-06-03 00:18:23
初コメ(^人^)
明日はキャンセルすんません。

もう1人ベスパ乗りの先輩にもblog紹介してるのでいつか行くかも。
うちには弟のモンキーがあるが俺は無理(´Д`)
返信する
初コメどうも! (kiyomako)
2011-06-03 09:02:56
いろいろ紹介してくれてありがとうございます
べスパも欲しい1台で~す
昭ちゃんもぜひバイクでどうぞ~
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事