月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

雲海ハンター 3

2015-12-03 | CT110ツーリング

 

雲海ハンター 

雲海ハンター 2

 

冒険に行こう

みたいなキャッチフレーズを入れたくなる

向こうに見えるブランコは、普通のブランコではない

ハイジブランコ   雲海を見ながら遊ぶと楽しいですよ~

ここでキャンプすると絶対良いよね~、たぶんダメだけど・・・

地元で身元も割れてるので、ブログに載せて何言われるか分からんし

だけど役場にキャンプイベントだと許可出してOKもらえれば、ここでカブミーティングをするのは面白いと思う

野外フェスみたいになれば凄いけど、そんな企画する度胸はありません

数人~10名ぐらいで、のんびりボケ~っとが良いな

場所を移動

 

朝の心地よい時間

 

雲海は9時半ぐらいから、少しずつ消えていきます

 

ちょっと走って万年山(はね山) へ

雲海が見渡せるのは、途中のココだけ

山頂に行けば見渡せるけど、途中から車両通行止めで歩かなくてはいけない

そろそろ現実へ戻らねばと山を下り、仕事をしたのでありました

けど、朝から雲海見にバイクで出かけると、一日が楽しくなるね 

 

また霧に包まれたら出動したいと思います

玖珠の雲海 其の壱

玖珠の雲海 其の弐

玖珠の雲海 其の参

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

玖珠の雲海を見に来てね♪ ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲海ハンター 2 | トップ | 御朱印 : 宮地嶽神社 (... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅだら)
2015-12-03 15:03:17
これは凄い!
ホント、ここでキャンプ出来たら最高でしょうね~
返信する
遊びに! (Kiyomako)
2015-12-03 19:53:18
来て下さい(^ー^)ノ
コッソリキャンプしましょう♪
返信する
やっぱ合うわ~ (ゴー)
2015-12-04 00:04:18
ハンターカブと良くマッチしますね~。
ほんと、キャンプ出来たら最高ですね。
ここで飲んだコーヒーも最高に美味しかったです。
返信する
お元気ですか! (kiyomako)
2015-12-04 11:57:09
ハンターは絶景と良くマッチしますね♪
キャンプやりたいですが、寒い時したこと無いので・・・う~ん。
コーヒー今度淹れてみよう
返信する
こっそり (tama@カブ主)
2015-12-04 17:25:27
あれ?
こんなとこまでバイク入れてよかったっけ?
こっそりキャンプ、楽しそう。
返信する
ココは・・・ (Kiyomako)
2015-12-04 18:04:03
右側の砂利道の途中から入る場所があるんですよ♪
決して柵を突破したのでは無いですよ(^ー^)ノ
キャンプ来ます?
その時は、コッソリ!
返信する

コメントを投稿

CT110ツーリング」カテゴリの最新記事