月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ジャケット購入

2014-04-16 | 日記

月曜どうでしょうの月曜日

体調不良でバイクを諦め、病院へ行った後

satokoと二人で買い物に行く事にした、お目当てはジーンズ

仕事中に履いてるのと、普段用がごっちゃになり

休みの日に履くようなジーンズが・・・無い

どれもこれも、裾が汚れてしまってるのだ

そんな訳で服屋さんへ 

ジーンズも安いのから、数万円のお高いのがありますが

もちろん買うのは安いのです

経営の苦しい EDWINとWrangler の2本購入

安売りで2本で1万以下です

satokoもジーンズを買ったのですが、店内うろちょろでkiyomakoが見つけた ジャケット

前々からバイク用が欲しいと言ってたんだけど、自分が先日グリーンの革ジャン買ったから

satokoにこれどう? とジャケットを見せる

男性用のMサイズ、着てみるとほんのちょっと大きいけど許容範囲

色は4色あったけど、Mがあったのはターコイズのような青と

おそろいかよ!って突っ込まれそうなグリーン

青も綺麗だったんだけど、ちょっと派手だったので

おそろいかよのグリーンを購入

合皮だけど5000円だったので、たいして乗らないsatokoには充分でしょー

 

おそろいみたいで、恥ずかしい?

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村    ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 148. | トップ | 隼・契約しました! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tama)
2014-04-16 23:57:15
ペアルックかよ!\(-。。-# フルイ
返信する
おはずかしながら・・・ (kiyomako)
2014-04-17 00:54:25
年に数回走るぐらいですけどね~
tamaさんはメタルスーツを是非!
返信する
これが言ってた... (ヒゲさん)
2014-04-17 18:37:29
先日はお邪魔しました~♪ おそろでツ~が、楽しみですね☆
5月にいきまっしょう
返信する
そーでーす (kiyomako)
2014-04-17 22:29:48
なかなか二人で走る事もないのですが、今年は走るぞ!
GW終わってからヨロシクです♪
返信する
Unknown (とり天)
2014-04-18 12:40:12
ヒゲさん登場ww 釈迦岳にどーですか♪

satokoさんとペアルック♪
今年は夫婦でたくさん走れるといいですね!
体調はどうですかー!
春の季節の変わり目の体調はほんと自律神経やられちゃう(;▽;)
返信する
釈迦岳って何あるの? (kiyomako)
2014-04-18 17:35:36
ペアっぽいルックっす!
どうせそんなに一緒に走らないのは分かってるんだけど
片手は越えたいな
体調はもうちょいです
隊長はどうですかー?(爆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事