月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お達者キリカブカブミーティング (*゚▽゚)ノ 展望所!!

2022-09-13 | キリカブカブクラブ

 

9月18日 (日) お達者キリカブカブミーティング 開催 ٩( 'ω' )و

詳しくは お達者カブ倶楽部 HPでご確認下さい! 

台風12号が中国方面に逸れ、18日は天気大丈夫そうだね〜って安心してたのに

なんやねん! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  14号が発生しそうで、それも3連休に来そうだなんて・・・

ミーティングの延期も有り得るので、遅くて金曜には最終決定をしますのでHPの確認をお願いいたします。

 

 

 

でね!

来た事ある人は知ってるんですけど、ポスターの場所は 田んぼ の中の道なんです 

そんな場所なんですが、普段は人も滅多に居ませんが玖珠町も秋の稲刈りシーズンに入ってきました

当然ながら、地元の方々にご迷惑をお掛けする訳にはいきません (´・Д・)」

 

てな訳で玖珠町役場と交渉の末、とりあえず18日の1日限りですが

皆さんの Cub とキリカブ山 を一緒に撮影できる展望所を (*゚▽゚)ノ ご用意できる様になりました!

 (*゚▽゚)ノ この場所 ♪

綺麗な形の伐株山が展望できます!

伐株山の手前に広がる 田んぼ の場所がポスターの撮影地

 

18日の一日だけですが、ここがバイクの入れる展望所となります (*゚▽゚)ノ

なんで一日だけかと言いますとー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ガードレールがガードして、全く入れる余地がありません Σ(゚д゚lll) なんでなんやー!

それをカブが入れる様に、役場と紆余曲折の交渉がありまして・・・

この一番左側のガードレールを、一枚だけ外す事になりました (*゚▽゚)ノ 一日だけ

 

一枚外すとカブが一台通れるぐらいのスペースが開きます!

くれぐれもぶつからない様に進入して下さいね ٩( 'ω' )و

 

このミーティングで皆さんに好評なら、ずっと進入出来る様に玖珠町役場と交渉を続けていきますね ( ̄^ ̄)ゞ

 

場所ですが グーグルマップ で 「 玖珠工業団地 」 と検索して下さいね!

 

※ 大型トラックなどが出入りしますので、くれぐれもご注意ください。

 

とりあえず晴れてくれ (ー人ー) おねがいします…

 

 

 

  

 

にほんブログ村

カブ主さんお待ちしています♪、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブでキリカブ山の雲海を見... | トップ | 新ステッカー完成 (´・Д・)」 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風が来そう (tama)
2022-09-13 21:37:31
ドンピシャで台風が来そうですよ。
玖珠はギリギリセーフかもしれないけど伐株山の山頂は心配です。
鹿児島の佐多岬なんて最悪ですよ。台風進行方向の右側に当たるし、海のすぐそばだし。
たぶんラリーそのものが中止になるか、ならなくてもキャンセルかな。
そのときは日を改めて平日にソロでキャンツーします。せっかく荷造りしたからね。
返信する
なんで急にできるかなぁー (Kiyomako)
2022-09-13 22:45:36
って思いましたよね! ( ´Д`) 台風
けど、なんか予報を幾つも見てるけど、進路が全く分からないみたいですね
もしかしたら沖縄近辺かもって可能性もあれば、九州を抜けてしまう可能性もあるみたいですよ
数日間天気予報から目が離せません、台風の目だけに・・・?
最南端ミーティングも開催されるといいですよね(ー人ー)
返信する

コメントを投稿

キリカブカブクラブ」カテゴリの最新記事