月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 304.

2017-10-18 | お客さんのバイク

 

10月9日(月曜祝日)からのバイクのお客さんです (/・ω・)/

忙しくて撮影できなかったバイクが多数あります (/ω\) ごめんなさい・・・

 

 

10月9日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェカブ帰りの親方さん、お土産ありがとうございましたヽ(^o^)丿 

 

 

11日

ヒバリカフェまで意を決して行ったらしいカフェマキさん ((+_+)) 

 

 

 

 

 

 

 

 

立花レーシングチームのマークが凄くマッチしてる (・∀・)

今のところ2台しかいないそうです、チーム員募集中!?

 

 

ヽ(^o^)丿皆さんどうもありがとうございました♪ 

 

  

にほんブログ村

皆さん ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 303. | トップ | ( `ー´)ノ 特訓! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ! (親方)
2017-10-18 20:24:06
こんにちわ!
なんとバイクだけでなく本人まで(笑)
お土産…カフェカブの参加粗品で申し訳なかったです。フェリーの時間があってバタバタ寄って帰ってしまいましたが、また時間作って遊びにいきます!それでは( ̄∇ ̄)
返信する
ヘンシン! (kiyomako)
2017-10-18 23:35:48
なんか戦隊ヒーローみたいですよ!(笑
お土産嬉しいですヽ(^o^)丿
時間の無い中ありがとうございました~♪
次回は遊んで下さい (/・ω・)/
返信する
おぉっ、ついに‼ (Yoshi)
2017-10-19 07:12:48
ここに載ることができました(* ̄∇ ̄*)
先日は、ありがとうございました。また、機会を作って、寄らせていただきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
返信する
ありがとうございました (kiyomako)
2017-10-19 19:17:49
遠い所どうもです!(^^)/
こちらへ来られる時はどうぞ~、お待ちしています♪

返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事