月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 303.

2017-10-17 | お客さんのバイク

 

10月なのに半袖の日々が続きましたね

ここ最近は一気に寒くなり、うちは掛布団に毛布が追加されました 

10月半ばだから、これが普通なんでしょうけど (;・∀・)

 

では、10月前半のバイクのお客さんです (/・ω・)/

忙しくて撮影できなかったバイクが多数あります (/ω\) ごめんなさい・・・

 

10月1日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月7日

 

 

 

 

 

 ↑子供さんとタンデムで来てくれたよ♪

 

 

 

8日

 

 

 

 

久しぶりのロンゲさんとGS軍団

 

 

 

 

 

 

 

カブ千里帰りの皆さん

 

 

 

↑ カフェカブに那須塩原市から来たハンターさん!

 

 

 

 

皆さんどうもありがとうございました ヽ(^o^)丿

 

  

にほんブログ村

ライダーの皆さん、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 302. | トップ | お客さんのバイク 304. »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AIロボット (tama)
2017-10-18 10:38:26
AIロボットを購入したらどうでしょう?
こいつにお客さんのバイクを撮影させる。(・∀・)/
あんまり多いなら「絶版車」のフィルターをかけて、現行モデルは写さない。そのへんの取捨選択はAIだからきっとお手のもの。
ま、YDとハンターカブだけ写すってこともできるかも。
返信する
よっし♪ (kiyomako)
2017-10-18 14:11:14
ペッパー君を導入しましょう!? (/・ω・)/
YDとハンターだけなら可也少なくなりますね (;´∀`)

返信する
遅くなりましたが (たぬきジョージ)
2018-02-03 22:47:36
ブログにバイクの写真を載せて頂いて、ありがとうございました。2度目ですが、見つけた時はうれしかったです。またチキンカツ定食を食べに伺います。いつも頂いた時「おいしい~!」とつぶやいてます。
返信する
ありがとうございます (kiyomako)
2018-02-04 11:19:41
(^o^)丿 書き込みどうもです♪
チキンカツですか! 隠れた人気メニューです (/・ω・)/
暖かくなったら遊びに来てくださいね~♪
返信する
ありがとうございます (kiyomako)
2018-02-04 11:19:53
(^o^)丿 書き込みどうもです♪
チキンカツですか! 隠れた人気メニューです (/・ω・)/
暖かくなったら遊びに来てくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事