月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

サイン会 φ(. ” .) カキカキ

2018-04-27 | 日記

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今年も大分に、少路さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

金太郎に飾ってある絵は、ココでしか見れない原画ですよ! (^o^)丿

 

2012年  個展を見に行こう! 超オススメ♪    少路和伸 in 玖珠

2014年  少路和伸 in 大分

2015年  少路さんがやって来た!

2016年  心が落ち着く、少路和伸展の御案内♪

2017年  今年も少路さんがやって来た!

 

現在、別府の「むすびの」さんで、現在個展開催中! (^o^)丿 ですが・・・

(;'∀') 明日までです

;つД`) 今年は行けなかった・・・・


GWがいよいよ始まりますが、雄大な久住の景色と、雄大な少路さんの絵を見に行ってはどうでしょうか♪  (・∀・)

5日・6日以外の日も、少路さんは九州芸術の杜に居ると思います (/・ω・)/ 

5日・6日はトークショー&サイン会  (´▽`*)

お天気も良さそうですし、楽しいGWを皆さんお過ごしください!

 

 

 

  

にほんブログ村

オススメですよ!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 318. | トップ | 禁煙 (-。-)y-゜゜゜ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー残念 (Moto爺)
2018-04-28 08:46:25
初めて金太郎さんにお邪魔して目に入ったのが、何とも魅力的で引き込まれるような不思議な絵でした。
5,6日か・・・、残念ながら今年も行けません。きっと大盛況でしょうね。
他の日は何処かに・・・、と言っても休みがないから仕方がない。
今年も連休渋滞に巻き込まれずに済む、と諦めよう。
もっと早く情報があったならシフトの相談も出来たかな?!
今年は好天、お忙しい毎日でしょうから、休めるときはゆっくり休んでください。GW終わった頃に、またお邪魔させていただくかもです。その頃には、ステッカー増刷できているかな?!

返信する
ココだけの話ですが・・・ (kiyomako)
2018-04-29 22:47:47
5・6日に行けないですかぁ~;つД`)
って、実は・・・
少路さん今年は長く九州に居るので、GW明けでも居る確率が高いのです(/・ω・)/
だから小路さんのサインは、この日じゃなくても大丈夫だと思いますよ♪
GW明けにでも見に行ってください (^o^)丿
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事