月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お!(/・ω・)/ 宝 💎 

2019-07-12 | お宝どうでしょう

 

 お宝どうでしょう! (/・ω・)/ しまなみ海道 2019

kiyomako埋蔵金、推定数兆円規模とも噂されてますが (-。-)y-゜゜゜ そんな訳ねぇーだろー

 

 

 

先日、三崎港近くのアコウの木に隠されていた「お宝」をzshinさんが梅雨の晴れ間の今日持って来てくれました (^o^)丿

 

 

隠されていた 金太郎 です (・∀・) 500円引きでーす!

とり天定食850円-500円って事で (/・ω・)/ 350円ナリ  食後のコーヒーも付いてるよ♪

 

zshinさん、福岡県の人だけど四国には日帰りでしょっちゅう行くんだって!

すでに年10回以上 (;'∀') スゲー!!

四国に行ってkiyomakoの寄り道するではなく、ガンガン走り回るんだって (・∀・) 人それぞれスタイルが有りますもんね♪

けど、走る事に集中すると、そんな所まで行けるんだー!!ってお話をいっぱい聞かせてもらいました (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

日帰り弾丸ツーにもチャレンジしたいな (/・ω・)/

 

zshinさん、お宝持って来てくれてどうもありがとうございました!!

 

まだ隠されてますんで、お暇な方探してみてください (/・ω・)/  

  

にほんブログ村

埋蔵金はドコに!?、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SLがやって来た (・∀・) おん... | トップ | ちょっと日本一周してきます... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とり天)
2019-07-13 06:26:23
えー( ;∀;)
いまから三崎に渡ってゲットしようとしよるのに( ;∀;)

やられた(笑)
返信する
Unknown (zshin)
2019-07-13 08:20:33
昨日は長々とお邪魔しました
なんだか500円も割り引いてもらい申し訳無いです
又ツーリング途中にでも立ち寄らせていただきます
返信する
とり天さんへ (kiyomako)
2019-07-13 17:52:38
えー (; ・`д・´)
四国行くの~良いなぁ~
返信する
zshinさんへ (kiyomako)
2019-07-13 17:57:24
(;^ω^)いえいえ、宝探し参加してくれてありがとうございます!
また探しに行って下さいww
返信する
Unknown (むらさん)
2019-07-13 21:33:03
15日は天気が回復するようなので

探索に行こうと思います


ヤフーニュースにkiyomakoさんの見近島で一緒になった人の記事で

kiyomakoさんのビール持った手が写ってましたよ

返信する
是非探索へ! (kiyomako)
2019-07-13 22:43:07
下河原リサさんですね(/・ω・)/
ヤフーニュースで流れてくるの? Σ(・ω・ノ)ノ!
ヤングマシーンWEBですね
ビール持ってるのがリサさんで、シェラカップがkiyomakoで~す(・∀・)
返信する
Unknown (むらさん)
2019-07-17 11:50:53
7/15 11:30頃

見近島のお宝


ゲットいたしました
返信する
(・∀・) ありがとうございます (kiyomako)
2019-07-17 22:35:53
サザエのですね (/・ω・)/
また遠いですが、お待ちしています♪
返信する

コメントを投稿

お宝どうでしょう」カテゴリの最新記事