月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

4月の キリカブランコ は・・・

2020-04-05 | キリカブランコ

3月の晴天の下行われた (・∀・) キリカブランコ試し乗り♫

今度はいつやるの!? と、多数のお声を頂いて嬉しい限りです (∩´∀`)∩

この 「きりかぶ山」の上から玖珠盆地を見下ろし、爽快にブランコを漕ぐ!

ただそれだけの事なんですが、童心に帰ってみんなやりたいんだなぁ~♫

そんな子供心こそ、今の時代に大切な事なんじゃないかと思います(・∀・)

前回の様子はコチラ (/・ω・)/

第2回・キリカブランコ試し乗り会

 

で、4月の開催なんですが・・・

残念ながら、やむなく中止とさせて頂きます  (´Д⊂ヽ コロナの馬鹿野郎ー!

 

しかし、この キリカブランコ の楽しい流れを ( `ー´)ノ コロナで止められた訳ではありません!!

応援してくれる人達が凄く多いのです(*‘∀‘)

4月1日~30日の一ヵ月間 (/・ω・)/ 大分県信用組合 県内40店舗に

ポスターを掲示してくれる事になりました ♫

(*‘∀‘) 凄くない ♪?  県信さんありがとうございます ♡

たった2回イベントしただけの、面白そうだから!って集まったメンバーのポスターだよ

けどね、この キリカブランコ が出来たら、玖珠町が変わっていく気がするんです

こんな楽しい ブランコ 作って!って言ってるだけでしょ?

そう思う方も多いでしょうし、お金集まれば出来るんじゃね?って思うかも知れません

だけど キリカブランコ 、実はすごく高い壁が立ちはだかっているのです (;´・ω・) マジで・・・

まぁ、その話は追々しようと思います。

HPにいろいろとアップされるので見てね (・∀・) ポチっと ↓

 

とにかくー (`^´) コロナのヤツ早く無くなってしまえー!!

 

  

にほんブログ村

童心を忘れずに♪、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ (・∀・) 志高湖 2 | トップ | 御朱印 : 水田天満宮♡恋木... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャズ (YDの寅次郎)
2020-04-07 19:45:45
動画でジャズてオシャレたぶん切り株山で楽器が鳴らせると気分は良いでしょね
タマタマの卵で始まったわらしべ長者の舌、一こま進み馴染みの小屋瀬パンでも使っているそうで「クリームパンにひかれた訳がわかりました」
福岡に緊急事態宣言が543のタイミングで出されました政府の遊び心もジャズてます
返信する
楽器出来る人っていいですよね~ (kiyomako)
2020-04-07 22:02:12
クリームパン、もう忘れちゃったので今度買ってみます!
けど、コロナでもうどうなるか分かりません・・・
返信する

コメントを投稿

キリカブランコ」カテゴリの最新記事