月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

大和 再び

2017-01-18 | 日記

1月15日

kiyomakoは消防団出初式の後、広島へ行って来ました

小雪舞うってか、吹雪く中での出初式は寒かったぁー

広島は大雪って事で、たどり着けるのか?と心配されましたが

無事に夕方広島に到着、すぐに宴会そして広島の繁華街をうろつき

kiyomakoの夜の広島は、これと言った事もなく朝を迎えました

で、写真は二日目の16日 月曜日

月曜どうでしょうの月曜日です

kiyomakoの広島旅行はこの日が本番

まだ記憶に新しい、呉

夏休みの家族旅行で来たばかりだから~

 

半年ぶりだぜ、てつのくじら

相変わらずの存在感 スゲー

 

そして再びやって来た 大和ミュージアム

この前も見てるので、今回は大和の撮影を

団体行動なので時間が少ないんです

やっぱり素晴らしい10分1 戦艦大和 

では、大和の写真を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり凄いぞ大和 

呉って楽しいなぁ~

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

 大和好きな方は、ポチッとヨロシクお願いします

 現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日広島へ! | トップ | 艦船めぐり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事