月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

雪かき

2018-01-06 | サッカー

新年の5日、朝起きたら真っ白 \(◎o◎)/!

朝から少年サッカーの練習試合が予定されてたんですが・・・ (;'∀')あるのか?

今日の相手は大分市からヴェルスパ大分さん、雪で来れないかな?と思いましたが予定通り来てくれました!

余り積もったりしない大分市から、玖珠の真っ白な景色を見て驚き喜んだようです (;^ω^)

しかし・・・

練習試合を行うとなると、グラウンドの雪をどうにかしなければいけません 

1~2cmぐらいしか積もってないとはいえ、雪かきとなると一苦労 ((+_+)) 10mぐらいが限界

まずはペナルティーエリアだけ除雪しましたが、2・3回しただけで息が上がるー (;´Д`)

その後は仕事で帰りましたが、子供達は普段なかなかできない雪の中で元気よく試合をしていました (^o^)丿

 

 

ヴェルスパ大分さん、どうもありがとうございました。

 

(*_*) kiyomakoは雪かきで筋肉痛でフラフラですww

雪国の人って、すごく大変だよね (;´Д`)

 

 

  

にほんブログ村

少年サッカー(・∀・)イイネ!!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | #ハッシュタグ (/・ω・)/ イ... »

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事