月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

御朱印 : 春日神社 ( 大分県 大分市  )

2015-02-28 | 御朱印

月曜どうでしょうの月曜日

御朱印 : 八幡朝見神社 ( 大分県 別府市  ) を参拝し

うみたまご 」で遊んだ後

帰る前に、もう一社行っとこう

海沿いの別大国道から、大分市内に入って程なくある 春日神社

 

鳥居を一・二とくぐり

 

神門の前に駐車場があります

 

境内の左右には、大きな楠の御神木

手水舎

本殿 

 

こちらの狛犬さんは、ちょっとユーモラス?

 

ではお参りを・・・

 

神殿

市内にある大きな神社って、なんか時間がゆっくりになたような錯覚を起しますね

癒されます

 

春日神社の御朱印ゲット

とっても良いですね

 

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 これで10社集まりました♪ ポチッ!っとヨロシクお願いします

 今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してください

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印 : 八幡朝見神社 ... | トップ | 2個目を入手したぞ! »

コメントを投稿

御朱印」カテゴリの最新記事