月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

9月の キリカブランコ は・・・

2020-09-18 | キリカブランコ

すっかり秋めいてきましたね (=゚ω゚)ノ

朝晩の気温が下がり、もうタオルケットじゃ寒いけど毛布だとまだ暑い微妙な気温ww

玖珠町の田んぼも黄金色に代わり、早いところでは稲刈りが始まりました

そんな玖珠盆地を爽やかに、きりかぶ山でブランコに乗って眺めてみませんか♪ (・∀・) キリカブランコ

 



今回は3時~です (/・ω・)/ お間違えの無いように!
 
3時~6時ですが、今の時期夕日が沈んでいく綺麗な景色が見れるかもです (*‘∀‘) 
 
涼しい風が吹き抜ける「きりかぶ山」で、ジャズ演奏に癒されてください♡

 

(・∀・) お待ちしていまーす ♪

 

 

にほんブログ村

キリカブランコ応援してね!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み旅行 3(/・ω・)/ 宮崎... | トップ | 金太郎からのお知らせ »

コメントを投稿

キリカブランコ」カテゴリの最新記事