月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

MINORIST

2017-06-02 | CT110

(=゚ω゚)ノ  ミノリスト

実りの多い作物を探して、日々九州駆け巡る集団である!

(/・ω・)/  豊作じゃ~♪

 

 

(;一_一)  イヤ、そうじゃない・・・

 

 

マイナリスト (/・ω・)/ と、読む。

って、今更説明する程でも無いぐらい、九州では有名な組織である (;'∀') たぶんマイナーではないと思う

検索すると・・・

マイナーな名所をこよなく愛し,バイクに跨るたび

行く先々の脇道・枝道の奥にあるであろう,まだ見ぬ新たな名所を探し続けるバイク乗りのことです。

と書いてます ('ω')ノ

 

 

マイナリストの首領 響さんから、日頃の活動が認められ MINORISTポロシャツを授かりました (*'▽')♪  

(;一_一) 買ったんだろ・・・

 

 背中のプリント、河童が カワ(・∀・)イイ!!

九州LOVE な、マイナリスト ♡

九州からほとんど出ない?

てか、九州中央部付近を中心にしか活動していないkiyomako(;^ω^) 

もちろん 九州LOVE であります(^o^)丿♡

このステッカーは、数年前から貼らせてもらってます♪

 

 

このカッコイイステッカーは、R80RTに貼ってますが

今回新しく頂いたので、ハンターにも張ったぞ \(^o^)/

 

マイナリスト大分構成員 ( マイナー登録 )

日々、精進致します (`・ω・´)ゞ ビシッ!

 

そんなこんなで、この前の月曜日に活動してまいりました!!

報告は後ほど・・・

 

  

にほんブログ村

マイナリストファンの方は、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印 : 幣立神宮 ( ... | トップ | コイ と カッパ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナリスト (シゲヤマ)
2017-06-04 12:34:52
マイナリストのみなさんマイナーでないですよね、笑。
有名ですわ。kiyomakoさんの貼ってるマイナリストのステッカー、いいな~。
響さんが知った人にしかあげないから、貴重ですよ。
返信する
知名度高い!? (kiyomako)
2017-06-04 22:10:35
知ってる人は知っている!
知らない人は、全く知らない!!
(;^ω^)当たり前ですが、知ってる人は多いかと・・・人気ブロガーですからね~
ステッカーカッコイイです♪
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事