月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ジャングルバス♪

2015-02-26 | パパの育児

月曜どうでしょうの月曜日

って言っても、先週の月曜ですが・・・

マッキーと二人でお出かけが続いてたけど、マサト兄ちゃんが学校がお昼で終わるので

 午後からアフリカンサファリへ 

土日は仕事だから、なかなか遊びに連れて行ってあげれないからね~

 

この日は、霧が出てて真っ白

年間パス持ってる我が家、会員は2月ジャングルバス平日無料 

なので最初からジャングルバスに乗る気満々だったのだ

平日で霧が出てるので、ガラガラかと思ったら

学生さんと一緒のバスで満員でした

ガラガラのバスより学生さんと、ワイワイガヤガヤしてる方が楽しいね~

マッキーも1人でエサをあげるのが上手になったなぁ

 

バイバイしてくれる熊さんが居るらしいが、まだしてもらった事は無い

 

ライオンはやっぱり怖い

 

二人で仲良く

 

キリンは、モ~ゥと鳴く・・・

 

 

ポテトを食べて~

 

ジャングルバスの前で

 

 デッカイソフト 

 

 月曜に皆で遊びに行けると嬉しいね~

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

デッカイソフトはディスプレイ用です! ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してください

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみたまご | トップ | 御朱印 : 八幡朝見神社 ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたなーもー (tama)
2015-02-26 08:59:26
デカいソフト、本物かと思いました。
晴れていたらもっとよかったのに、ちょっと残念ですね。
枯れと休みが重ならず、フラストレーションたまりっぱなしデス。
返信する
ひっかかりましたね♪ (kiyomako)
2015-02-26 14:06:22
こんなにでかかったら、絶対溶けちゃいますね(^^;
天気でも霧でも、しょっちゅう行ってるので大丈夫で~す
日・月・なかなか良い日がありませんよね~
そんな日は御朱印巡りでも、どうでしょう!(爆
返信する
謹んで訂正 (たま)
2015-02-26 20:44:06
「枯れ」→「晴れ」
頭が変になりよる・・・
返信する
だろーと思いましたよー (kiyomako)
2015-02-26 21:57:50
今週末と月曜日も微妙な感じですね(--;
返信する

コメントを投稿

パパの育児」カテゴリの最新記事