月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 154.

2014-05-15 | お客さんのバイク

GWも終わった8日 木曜日

連休終わって、のんびりムード

 

 

tamaさんのピカピカ眩しいV7

 

そして10日 土曜日

週間天気予報では土日と雨予報で、しょんぼりだったけど

雨はずれて、晴天に恵まれました 

鯉のぼりも、5月いっぱい元気に泳いでます

爽やかな青空と太陽のようなハーレー 

 

 

 

 

 

 

F6B 間近で初めてみました  カッコイイです 

前に、別府を走ってるのを見かけた気がします! 

 

 

 

 

 

 

日曜日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクもいっぱい走ってますが

のんびりと、ミニベロで玖珠をサイクリングするのも良いですね

写真ブレブレで、ほんと申し訳ないです

 

 

 

 

 

こちらは、大宰府にあるドライジーネさん御一行

大宰府天満宮の近くにお店があり、こんなにカワイイ自転車をレンタルも出来ますよ~

 

 

皆さんどうもありがとうございました

 

今度の月曜日、久し振りにロングツーリングに行く約束をしたのだが・・・

天気予報は雨

また晴れになってくれないかなぁ 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

 ポチッ!っとヨロシクお願いします

 今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッケェ~! | トップ | 夏に備えて、メッシュシート... »

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事