月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

デッケェ~!

2014-05-12 | 日記

月曜どうでしょうの月曜日

別府に用事があり、いつもの別府観光港方面に下って行くと・・・

 

なんだあれは 

見慣れた風景が、いつもと違う

でっけぇ~

滅多に見れないので、近づいてみることに・・・ 

なんでも、アジア最大の豪華客船だそうで

近くに停泊している見慣れた、さんふらわ~が小さいぞ

バスなんか、オモチャのような比率

後ろ姿も綺麗

べっぴょんもビックリだ

近すぎてフレームに収まらないので、離れて離れてやっとギリギリ

こんな豪華客船に乗れる、ゆとりってか余裕が欲しいもんです

船の中には、街があるらしい マクロスかよ!

今夜別府港を出航し、明日には神戸港に着岸するようです  

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

 ポチッ!っとヨロシクお願いします

 今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンベルのテントがぁぁぁ・... | トップ | お客さんのバイク 154. »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふ (YDの寅次郎)
2014-05-14 12:34:08
綺麗な船ですね そのまま神戸へ行のなら最高と思います
 今日病院の待合室で付き添いのお母さんが付き添いのマッキぐらいの子供に言った事
お母さんジュース子供のチョイスはオロナミンCお母さんの一言「元気にならなくて良いのに」
 病院でのこの本音の一言につい笑てしまいました。
 
 
返信する
ななつ星と・・・ (kiyomako)
2014-05-14 13:30:10
そんなに変わらない値段みたいですよ
4泊5日で・・・是非!
マッキーも、元気ハツラツ!すぎ(^^;
けど、オロナミンCは飲みきらんなぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事