月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

検索キーワード

2013-10-27 | 日記

なかなか更新する暇の無いkiyomakoです

更新は出来てないけど、毎日アクセス数はそんなに大きく上下しない

毎日チェックしてくれてる皆さんありがとう

 

その他にも、検索して引っ掛かる事もあるでしょう・・・

そんな、このブログがどんな検索キーワードで引っ掛かっているのか?

gooブログでここ数日、アクセス解析がお試しで見れるのだけれど

いったいどんなキーワードなんだろう?  どれどれ??? 

 

「玖珠 金太郎」で直に検索してくれてる方も多いようですが

「R80RT」や「YD-125」なんかのバイクもあります ( マイナーだから他に無い ) 

その他に、10月ぐらいからどうも多いようなキーワードがあります

それは何なのか

「唐津くんち」 これです

去年行った宵曳山の時ですね 

この時のブログは、今読んでも唐津くんちの楽しかった記憶が鮮明に蘇ります

毎年11月2日が宵曳山 これは絶対見る価値あり

 

今年は土曜日なので多くの人で賑わうでしょう、予定の無い方は行かれてみてはいかがでしょうか

 

 

 

バルーンフェスタもあるし、この時期の佐賀は楽しいぞ

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村     ポチッ♪ っとお願いします!

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kyushu Moto Guzzi & Magni R... | トップ | 地鶏のお店 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くんちとバルーン (ひげ爺)
2013-10-27 23:10:25
4~5年前にバルーフェスタに行って来ました、6時ごろ出発したけど・・・・
バイクは規制が無くて堤防まで行けるのですが、幹線道路が酷い渋滞、空冷のBMWにはキツイ道のりでした。
今年は家内と行って見ようかと・・・・・・

おっと『くんち』は全然興味なし!!
返信する
バルーン (kiyomako)
2013-10-27 23:15:29
今年は唐津くんちは土日で行けそうに無いので
バルーンの夜間係留を見に行きたいな~と思ってます
くんち!
えぇ~絶対良いですよ!
九州一の祭りだと思いますよ~
返信する
投稿 (YDの寅次郎)
2013-10-28 18:01:33
まこっちゃん今日カフェマキさんと初ニアミスです

近所だから会えると思いつつも2年がと通り過ぎ

平尾台方面に向かっているとCLがビユーンと

走り抜けて行きました。ハースラのイメージは無く

あれは鳥だ,飛行機だいゃカフェマキさんでした。
返信する
魅力的 (Su-吉)
2013-10-28 22:59:52
唐津くんちも、佐賀のバルーンフェスタにも行ったことがない・・・

まだまだ九州は、知らない所、見ていないものがたくさんあります。

しばらく単車に乗っていません。
久しぶりに走ろうかなあ\(^o^)/
返信する
YDの寅次郎さんへ (kiyomako)
2013-10-28 23:02:05
そ!それは・・・
不吉な前触れかも知れませんよ(爆
今日CLを売ってる場所を見つけました
返信する
Su-吉さんへ (kiyomako)
2013-10-28 23:09:11
ぜひ是非行って下さい!
一回で2大イベントが楽しめますよ~
バイクで行くの!?
返信する
違うって~\(^o^)/ (Su-吉)
2013-10-29 04:25:50
まこっちゃんに、会いに行くんだすよ~ん!
返信する
YDの寅次郎さんへ。 (カフェマキアート。)
2013-10-29 11:07:41
昨日は初めて平尾台まで走りに行ってきました。
行きと帰りに何台かバイクとすれ違ったので
その中に寅次郎さんいらっしゃったんですね!
平尾台に走りに行かれたんですか?

返信する
カフェマキアートさんへ (YDの寅次郎)
2013-10-29 14:27:30
平尾台も良いですよね気分転換には最高で
昨日はハンググライダーも多く飛んでいました
障子が岳にもハンググライダーが飛んで来ており
ビックリ致しましたボクは藪こぎツートラを楽しんで
おりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事