月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

3位

2015-12-22 | サッカー

クラブワールドカップ、面白かったですね 

決勝のバルセロナ-リバープレート戦も面白かったですが

3位決定戦の、サンフレッチェ広島-広州恒大戦が個人的には最高に楽しかった

日本のクラブが、アジア王者に逆転勝ちするってのが良かったよね

サンフレッチェ広島3位おめでとう

 

3位 

この前の土曜・日曜で、マサト達の玖珠SSSも大分でサッカー大会がありました

結果はお察しの通り、3位だったのですが、土曜日の予選

1-4 ドリームA 

2-0 田尻

3-4 ブルーW

11-0 スマイスB 

2勝2敗でしたが、翌日は上位ブロックへ

日曜は・・・

0-7 ドリームA

1-0津久見

0-6北郡坂ノ市

1-1ブルーW(PK2-1)

そんな結果で2勝2敗で、3位となりました

2勝と言っても、1勝はPK勝ちで、負け試合は7失点6失点と大敗

しかし、この結果は大変誉められる3位だと思うのです

U-10の大会で中心選手は4年生なのですが、玖珠は4年生が少ない為半分以上が3年生

しかもこの大会の決勝ブロックは、大分県でも常に上位に入るチームばかり

その大会で3年生が多いチームで、これだけ戦えたのは子供達も自信をもって良い結果

マサト達3年生も、来年は4年になり大会も多くなり

5年生が少ないので下の子達は更に試合が多くなるかもですが

県の上位チームと互角、イヤ・・・互角以上に戦えるように頑張らなくっちゃね

親として、なんちゃってコーチとして、今後が大変楽しみな3位なのでありました

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

子供がサッカーしてる方は、ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 238. | トップ | 御朱印 : 一勝地阿蘇神社... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃^∇^) (mikan)
2015-12-25 23:29:04
小学生の子供達はみるみる上達していくのが解かるので面白いですよねっ。
うちの子達は3人ともバスケを、男2人は高校まで頑張ってました。
おかげで親の私はバスケ観戦のプロフェッショナルになってました(〃^∇^)


返信する
面白い♪ (kiyomako)
2015-12-25 23:41:23
子ども達が頑張ってるのを見ると、目茶苦茶面白いですね!
しかも、自分の子供だけでなくコーチとしてしょっちゅう一緒に練習してる子ども達
喜びも普通の親以上だと思います♪
マッキーも居るので、まだまだ先は長い楽しみです
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事