月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

隼・契約しました!

2014-04-18 | 日記

先月から、どこのショップで契約しようかと悩んでいました

ショップによって、割引額や特典が全然違うからね

他の人にいろいろ聞いて参考にしてたんだけど

昨日のお昼過ぎに再び営業マンが来たので、その勢いで契約しました 

くるのは5月半ば以降ですが、これで今までの倍以上のスピードとなり快適でしょう 最速だぜ

まぁ。現在でも、そんなに不満はないんだけど、遅いと感じる時はやっぱりあるからね

そんな「隼」はコレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

NTT西日本 フレッツ光「隼」

え? インターネットの話ですけど・・・  なにか?

ここ玖珠町は、今までADSLだったのです ( 田舎ですから )

動画が遅くて再生出来なかったり

他のブログを覗いて回ったりする時、写真が開かなかったり

そんな事とも、もうおさらばだ

 

 

20日(日曜日) 金太郎はお昼、法事の御予約が入ってる為貸切となります

ご了承下さい。 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村    ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケット購入 | トップ | お客さんのバイク 149. »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玖珠局 (あきよし)
2014-04-19 09:18:45
こんにちは。
おっ、いよいよ玖珠局にも隼が来たか!・・・と思って
3局(北山田)を調べたら未だ提供エリア外でした。
返信する
来ますよ! (kiyomako)
2014-04-19 10:52:42
4月から契約受付で、5月12日から契約者の工事開始で順次開通となってます
今回のはNTTと玖珠全地域で契約なので、山間部にもちゃんと来ますよ!
まだ、ネットではエリア外です
返信する
すっかり嵌められた! (Su-吉)
2014-04-19 15:14:56
ありゃりゃ?
この前行ったとき『隼』の話なんか出ていなかったじゃん!
BM売って『かっ飛び』~!
と思ったら・・・

すっかりはめられました。

Su-吉は明日から野暮用で、地元に帰省です。
返信する
イヤイヤ・・・ (kiyomako)
2014-04-19 17:00:34
Su-吉さんの、勝手な勘違いですよ~(笑
帰省ですか、GWには早いですね
まさか、そのまま長期連休!?
返信する
帰省と言っても・・・ (Su-吉)
2014-04-20 01:51:19
入院している親父様の見舞いと、疲れきっている母親の愚痴を聞きにいく、
気の重い帰省です(-_-;)
返信する
あれまぁ (kiyomako)
2014-04-20 10:55:58
親父様お大事に、愚痴も聞かないとですね
親孝行して来て下さい
返信する
Unknown (idachan)
2014-04-21 12:56:28
週末に限って嫌な天気ばかり、たまに良さそうだと
孫の守の悪循環が続いていて、玖珠方面には行け
てない環境です。

フレッツが始まった当時から加入してましたが、昨年
の始め、値段と乗り換えサービスに浮気心が起こり、
BBIQにしたところ、ビデオオンデマンドが使えない(
今はOK)と言うのが判明して、嫁さんにお目玉喰らう
羽目になりました。以降両者ともサービスが良くなって
どっちが安いとはいえない感じですね?

天気見計らって、行きますよ。
返信する
こちらはやっと光です (kiyomako)
2014-04-22 10:14:52
週末は天気悪いですねー
GWはどうでしょうかね?晴れないと困ります・・・
BBIQはこちらではまだダメかな?
光で圧倒的に早くなるのに、契約料金は安くなる
田舎は損です・・・
まぁこれで何でも出来ますが、使い方は今と変わらないんだろうな
いつでもお待ちしていま~す
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事