福ちゃんの散歩道

コロナ禍で関空での遊びも卒業、栂地区ウオーキングコースを中心に近場の日々の散歩で何か見つけよう。🚶‍♂️🚶‍♂️

2016年 想い出に残るスナップ

2016-12-31 15:00:25 | 2016年の回想 シーン
素人のスナップ写真ですが
2016年の極一部をアップして見ました
2017年は、少しでもレベルアップしたいですね〜〜

神戸 モトコーでの1枚 :古びた自転車と壁面に歴史ですね

伏見稲荷での1枚:自撮りにポーズ

広島での1枚目:想い出の広島

東京での1枚目:小雨のスカイツリー

高野山での1枚:映り込む紅葉

河内長野 観心寺での1枚:見えない糸に結ばれて

中之島バラ園での1枚:西陽を目一杯受けて

関空から夕陽の淡路島を望む1枚

伊丹空港の夕陽の1枚
清水寺での1枚:秋の吉日

長浜での1枚

大阪市中央公会堂の1枚

中之島 難波橋:光のプレミアムボートにて

琵琶湖湖畔で(なぎさ公園)の1枚:比良山系を望む。若者たち想い出作り。ヤットタイミングがあった。

橿原市 藤原京の1枚:耳成山を望む

流れ橋で1枚
京セラドームで1枚:ソフトバンク鷹の祭典

淡路島に現れた不思議な雲:知らない間に・・・暫く消えませんでした

定番ですが



夕陽の大阪城 この角度が大好きです




2016年 🙏 健康で過ごせた事に感謝です


最新の画像もっと見る