福ちゃんの散歩道

コロナ禍で関空での遊びも卒業、栂地区ウオーキングコースを中心に近場の日々の散歩で何か見つけよう。🚶‍♂️🚶‍♂️

タイ国際航空 エアバス A350-900 関空 初飛来だ! sky view 早朝オープン サービス。

2023-01-30 00:10:00 | 2018年関西国際空港の情景


プレイバック2018年2月17日

エアバス A350-900. 関空初乗入れ初日

タイ国際航空 早朝の到着便 予定時刻 6時25分 だけど

6時15分 と少し早めに到着する表示になってる。けど、06か24で随分違う

今日は早起き
sky view 6時5分過ぎ到着でギリギリセーフだ。もう、多くの人が待機してる。好きやなぁ‼️
エアバスA350-900 は、他エアラインは乗り入れているので珍しくもないが、
初日に顔を見るために集まる。ヤット、タイ国際航空も乗入れた。

南西の風も強くて寒い。 視界はあまり良くない。残念です

アプローチは、24だけど、24/LかR か・・・

HS-THB
am 6:21. 24/R. アプローチです
am 6:28. タキシング

出発
am 11:18

マア、到着はまだ薄暗く、離陸は逆光で 画像が今一つですが記録写真です
久しぶりのsky view 早朝オープンイベント。スタッフもノベルティも配る。

顔見知り集合ですね〜 
情報で、中国東方航空 A320. 上海ディズニーランド コラボのミッキマウス塗装機が飛来するとの事。
これがまた、遅い時間。いつ飛来するは分からないので頑張る事にした。
また、エバー航空のボーイング 747 cargo 延着到着などがあり楽しい1日でした。

家内に、今日は早めに帰ると言って出かけたが
結果、こんな時間まで関空。トホホ・・・・・ホンマにアホちゃうか!と 。

2018.2.17. 関空 にて

✳️余談 
タイ国際航空
保有機材 内容
B747-400x 10機、B777-300x 6機, B777-300ERx 14機,
B777-200x 6機, B777-200ERx 6機, B787-8x 6機, B787-9 2機,
B737-400x 2機, A380-800x 6機, 
★A350-900x 7機, A330-300x 15機, 
計79機


最新の画像もっと見る