福ちゃんの散歩道

コロナ禍で関空での遊びも卒業、栂地区ウオーキングコースを中心に近場の日々の散歩で何か見つけよう。🚶‍♂️🚶‍♂️

yellowの景色は如何でしょう⁉️大阪城 青屋門周辺にて Part 3

2016-11-23 07:44:57 | ★大阪城もメチャ面白い😄
青屋門の銀杏の木
ここで多くの観光客の足が止まる。
葉も散っていますが
大きい銀杏の木なのでまだ葉も残っています
●ハゼの木のある外堀石垣の上から歩道へ



●青屋門周辺へ
内堀を覗く

美観を維持する地道な作業ですね〜

欅の葉が舞い落ちています



●青屋門を潜ろう



ボランティアの方⁉️が落ちた葉で❤️型に 写真スポトですね〜


見上げると


さあ、今日は帰ります。


カメラを持っていないので、iPad Proで撮りました。
iPad Proは優れものですね〜

2016.11.22 二の丸周辺をぶらりのひと時でしたがyellowとredを堪能しました


今日の食事時
クリスタタワーの21階から


秋の大阪城 今が最高です。一雨で落ちるでしょう!
大阪城を楽しむのは二の丸周辺をが面白い

余談・・・これはカメラで Nikon

御座船での風景は大好きだ。先日御座船に乗って秋を見た。
こんなシーンも


晴天の午後3時前後だったとかなあ。西日で水面が青く綺麗に又、大阪城の石垣に西日が射し込んで紅葉が冴えます。



最新の画像もっと見る