きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

藤の花

2021-05-06 | 日々の出来事
今日は晴れ。朝は月命日でお寺さんが来られました。その後、草むしりをして、少し家で仕事をして、午後は民生委員の総会に参加してきました。こんな時期に集合イベントをやらなくてもと思うのですが、とりあえず井波の総合文化センターに行き、参加してきました。


井波に行ったついでに、瑞泉寺の藤棚を見てきました。先日行った時はまだ早かったけれど、今日はきれいに咲いていました。天気も良くて、気持ちよかったです。相変わらず、蜂がブンブンいっていました。今年も瑞泉寺の藤の花を見ることができて満足です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザーラ | トップ | 作家ソノミの甘くない生活 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事