きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

大戸屋

2009-03-18 | 日々の出来事

昨日、書き忘れましたが、映画を見た後、虎ノ門の「大戸屋」で夕飯を食べて帰りました。私は「炭火焼きハンバーグのおろし梅ぽん酢定食」、友達は「あさり深川汁かけご飯 豆腐サラダセット」を食べました。普通のご飯って感じでおいしいです。

なんだか、もう何日も家でご飯炊いてない。会社に行かないと、3食、家で食べるから大変だなあ、と思ってたのですが、今月はそんなことなかったですね。寝るのも遅いし、起きるのも遅い。来月からは、夏休みのように、時計に一日のスケジュールを書いて、ちゃんと起きて、ちゃんとご飯食べて、ちゃんと寝るという、規則正しい生活をしたいです(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエスマン | トップ | 芋蔵(いもぞう) »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事