きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

芋蔵(いもぞう)

2009-03-18 | 日々の出来事

今日は同じ部署の人たちで送別会を開いてくれました。私を入れて12人、会社の近くの「芋蔵 青山店」に集まってくれました。鶏料理を中心に、どれもおいしかったです!

私以外の人も、来期はあちこちに異動するので、解散会も兼ねての飲み会となりました。バタバタしている時期に時間を割いてくれて、ほんとに感謝してます。

11人が、1人づつ私への贈る言葉をかけてくれました。皆さん、心のこもった、うれしい言葉をかけてくれる中、泣きながら(酔っ払ってるからですが)コメントしてくれる人もいて、感動しました。いやー、ほんとに辞めるんだなあ、と改めて実感しました。

花束と一緒に、1人1枚づつ書いてくれたカードをいただきました。うれしいですねえ、こういう心遣い。感動です。贈り物は事前に、「キャリーバッグ」を自宅に送ってもらってます♪

皆さん、本当にどうもありがとうございました!長い間、お世話になりました。楽しい会社生活でした。皆さんのこれからのご活躍を期待しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大戸屋 | トップ | 楽園の眠り »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事