きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

びっくり寿司

2006-01-17 | 日々の出来事

恵比寿の「びっくり寿司」でお寿司をごちそうになりました

恵比寿駅東口からすぐ。概観は寿司屋っぽくない感じですが、店内は広くて明るいお寿司屋さん。カウンターで好きなネタを片っ端から頼むという豪華喰い。ネタが大きくて、おいしかった~。大トロもあぶりトロもアワビも関アジもみんなおいしかったけど、アオリイカの塩はちょっと感動。写真は特大ぼたんエビの生にぎり。でかいっ!頭は揚げてもらってバリバリ食べました。ごちそうさまでした!

今朝は7:00をまたいで全TV局(テレ東以外・笑)がホリエモンの記者会見を生中継する、というすごい光景を見ちゃいました。株価もひどいことになってますね。大変だなあ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PROMISE (無極) | トップ | 僕が9歳だったころ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事