きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

練習会

2024-05-15 | 日々の出来事
今日は曇り。昨日刈った草を集めて、買い物に行って、午後はパークゴルフの練習会に参加しました。毎週水曜日の午後にみんなで集まって試合形式の練習会をしているようです。初めて参加しました。いつもは友達とのんびりコースを回っているのですが、今日は4人1組でちゃんと点数を記入しながら回りました。参加者は18人、私より一回り以上上の方ばかりですが、皆さん、お上手でした。まあ、たまには交流するのもいいですよね。曇っているので楽でしたが、途中から蒸し暑くなり、ちょっと疲れました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り | トップ | ブラック・ショーマンと覚醒... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事