きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

支援コンサート

2024-03-23 | 日々の出来事
寒さと疲れからか、ちょっと風邪気味で、遅く起きてだらだら過ごしました。午後は知り合いに誘われて、「能登震災支援コンサート」のチケットを買っていたので、ヘリオスに行ってきました。


ヴァイオリンやフルート、チェロ、ハープ、ピアノといろいろな音色を楽しみました。さらに、ギターの弾き語りや合唱、ピアノとオペラ独唱等、熱のこもった演奏が繰り広げられました。客席は2階席までいっぱいで、にぎわっていました。


帰って、夕方、妹がうちに来ました。妹宅は引っ越しに向けて、片づけや移動で忙しそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーナッツ | トップ | 鮎の庄 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事