きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

2023-05-29 | 日々の出来事
今日は雨。一日、雨が降り続きました。午前中は美容院に行ってきました。午後は家で仕事しました。またずっとブログ更新をさぼっていたので、まとめて更新しました。やめてしまおうかと思いつつも、備忘録として便利なので、未来の自分のために続けます。ためなければいいのですが...。

東京で大学生の頃に買った、何十年も前のキーボードがあって、甥っ子に貸したままになっていたのですが、久しぶりに手元に戻ってきました。どこにあるか探してしまいましたが、無事に戻ってきました。まだ音は出ます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉 | トップ | 旅行 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事