きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

エムザ

2024-08-05 | 日々の出来事
今日は晴れたり曇ったり。妹と金沢に買い物に行きました。今日は「金沢エムザ」という百貨店に行きました。お中元を買いがてら、ぶらぶら買い物。妹はエムザに来たことがないというので、一緒に店内を楽しみました。お昼は「菜香樓」で焼きビーフンと杏仁豆腐を食べました。どちらもとても美味しかったです。帰りに、もりの里のイオンにも寄り、楽しい一日でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 葡萄ジャム »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事