きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

KinKi@TVガイド

2006-08-03 | KinKi Kids

友達が「TVガイド」のKinKiの切り抜きをくれました。別のアイドル目当てで雑誌を買った友達は、いつもKinKiの分を譲ってくれるので、とってもうれしいです。別の友達も「TVガイドにKinKiのポスター付いてたよ!」とメールくれました。みんな親切。

今回、ものすごーーーーく久々に剛が小ぎれいでかわいいアイドル顔&アイドルスマイル。なんか、懐かしい~。やっぱり剛はちゃんとすると(?)すごくかわいいじゃん!フルーツをバックに二人が背中合わせで立った長いポスタータイプの写真が抜群にかわいい

二人とも映りがいい写真ってほんっとに珍しいんだけど、これはかわいい。衣装もかわいいし、最高です。くれた友達に大感謝!早速部屋に貼っておきます。ありがとう♪

今朝のワイドショーではエンドリケリの追加ライブ風景が映ってましたね。なぜ今ごろ?と思いましたが、アイドルではなくミュージシャンな剛ががんばってました。トークなしで歌で勝負。やっぱそうだったんだぁ...。

夕べの「正直しんどい」も見ました。連続ボーリング企画でした。この企画は普通に楽しい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPアルバム | トップ | V6 SUMMER LIVE 2006 グッデ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ~~~~ (ミンジュ)
2006-08-04 18:18:17
私もそんな友だちが欲しいんだなー
返信する
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ~~~~ (ミンジュ)
2006-08-04 18:21:36
私もそんな友だちが欲しいんだなー



私が見ても、こっそりと盗み出したいです。ウハハ~



キトキトさんのブログに行くといつもキンキとかジャニーズの情報が

たっぷりで楽しいです!!



7月30日には、ARASHIが韓国に行きましたよ!

韓国でジャニーズファンがたくさんいるんですね。

だから、空港でARASHIを迎えに行くファンを見て、したそうですね!



キンキは来ないんでしょ?

ツヨポンが飛行機怖がってるから・・・
返信する
でしょ、でしょ♪ (らに)
2006-08-04 23:09:18
喜んでもらえてうれしいわ

私も朝、嵐目当てで購入して電車でチェックしたら…

なになに、剛がかわいいじゃないの

ねえさんに早く差し上げなきゃ

と昼休みにこそっと送っちゃいましたぁ



Vコンはどうでした?剛にやられなかったかしら?
返信する
剛・剛 (kitokito)
2006-08-06 01:39:13
昔はKinKiも台湾・香港とか行ったりしてましたね~。嵐は韓国でも大歓迎されたみたいで、良かったです。



らにさん、切り抜きありがとう!Vコンはゴウくんにやられましたよ~。どうでもいいけど文字で書くと「剛(堂本)」も「剛(森田)」も同じで紛らわしい...。
返信する

KinKi Kids」カテゴリの最新記事