きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

黒ティッシュ

2008-09-09 | 日々の出来事

晴れてて、風が涼しくて、気持ちのいい気候です。

よく街で配っているポケットティッシュ。今朝もらったアイフルのティッシュは「黒いティッシュ」でした。面倒で受け取らないことも多いのですが、「なぜ黒?」と驚いて、思わずもらってしまいました。さすがです。

そして、ネットで「黒ティッシュ」と検索すると、ちゃんと一番上に「アイフルの黒ティッシュ/遊び心を加えた黒ティッシュ!アイフルはいつもお客様のそばに。」と出てきました。さすがです。

黒いけど、案外柔らかい。そういえば、昔から消費者金融のティッシュは、他店のよりワンランク質が良かったですよね。儲かってるんだなあ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ「和幸」 | トップ | 朗読(中級第1回) »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事