きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

朗読(中級第1回)

2008-09-10 | 日々の出来事
NHK放送研修センターの「朗読・ナレーション教室」。初級の「基礎コース」を終えてしばらく夏休みでしたが、今日から中級の「実力養成コース」が始まりました。初級と同様、全10回のコースです。曜日も先生も同じ。参加メンバーもほとんど同じ。講習内容も、題材が違うだけで同じような感じです。

中級というか、継続するための続編って感じですね。しばらく間が空いたので、もういいかなあ、って気分になってましたが、せっかくなので続けてみることにします。やっぱり声に出して文章を読むのは楽しいです。

今日から友達が旅行にでかけました。鉄道好きな友達なので、寝台特急出雲に乗って岡山に向かってるようです。刻々とブログに写真がアップされてます。旅の様子が分かって楽しいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ティッシュ | トップ | 日が短くなってきました »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事