きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

練習

2024-05-22 | 日々の出来事
今日は晴れました。天気がいいので、友達に誘われて、午前中はパークゴルフに行ってきました。

午後は、合唱団の人たちでうちに集まりました。司会のナレーションをお願いしている人と一緒に読み合わせをしました。原稿のたたき台を私が書いたので、5人でうちで確認しました。ナレーションの練習をしてもらいながら、原稿もチェックして直しました。もうすぐ演奏会です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げ | トップ | 最終回 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事