Kiraさん日記♪

自由人になりました。

週末イベント情報 in 稚内 9月21日(土)~23日(月)

2013年09月19日 | 諸々
今週末の、稚内市内イベント情報です。

3日間とも
「高橋英生の世界『パリから上勇知まで』」(絵画個展) 
場所 上勇知「あとりえ華」併設の『ぎゃらりー華』
入場無料。


9月21日(土)~9月22日(日)午前11時00分~午後3時00分
「ゆめ☆きら☆りん」 
場所 稚内副港市場1Fギャラリー広場
チラシはここをクリック




***********************
 


今月2回目の3連休ですね。



遊び回るのは、楽しい。

でも。
遠出ばかりすると、お金がかかる。



だったら。

近場で楽しいこと見つけるのも、ありかもよ~♪



『こんなサイトでも、情報載せてやってもいいぜ~』
と思った方は、ぜひ、コメントで、お寄せください。

※ただし、コメントできるのは、gooユーザーに限らせていただいております。



市民なら【誰でも参加できる】イベント情報を提供をお待ちしています。



by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末イベント情報 in 稚内... | トップ | 「次郎長」でラーメン食べたぜよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諸々」カテゴリの最新記事