Kiraさん日記♪

自由人になりました。

GEORGE WINSTON "SPRING CAROUSEL"

2017年06月17日 | 音楽
僕が敬愛するピアニスト。

ジョージ・ウィンストン。



5年ぶりの新作アルバムです。







「SPRING CAROUSEL」







今回は、輸入盤を買いました。
日本版でも、ボーナストラックとか、ないみたいだしね。







プラスチックケースではなく、紙ジャケットです。
輸入盤では、紙ジャケが増えているみたいですね。







もちろん全文英語です。

でも、日本語HPによると、
このアルバムは、がん研究のためのチャリティーになっています。







とても、優しい曲のアルバムだなって。

そう感じました。





僕なんかの解説はいらないでしょ?

素敵なアルバムだから、ピアノが好きな人は聴いてみてね。



ソニーミュージックのオフィシャルウェブサイトはこちら

http://www.sonymusic.co.jp/artist/GeorgeWinston/





by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の珍宝亭(ちん○うてい) | トップ | 湧水 サロベツ 権左衛門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事