Kiraさん日記♪

自由人になりました。

PIANO STYLE vol.50

2012年05月26日 | 楽器
ピアノが好きな人のための雑誌。





「ピアノスタイル」6月号を買いました。

表紙は。
今注目の現役高校生シンガー、家入レオさん。



毎号。
ピアノスコアと、スコアのピアノ演奏CDを、楽しみにしていまして。



今号も、12曲のスコアと演奏CD付き。





家入レオさんの「Shine」。

学校の音楽室で。
人知れずこの曲をさらっと弾けたら、ちょっとカッコ良くないですか?





プリンセスプリンセスの「パパ」。

6月といえば、「June Bride」。
結婚式のBGMに、この曲はいかがでしょうか。



スコアの演奏CDを聴きながら。

この頃、あんまり弾いてない僕も。
ピアノ熱が上がってきました♪



by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ぱみゅぱみゅレボリューショ... | トップ | こんなピロシキ、あったんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽器」カテゴリの最新記事