Kiraさん日記♪

自由人になりました。

わっかないラーメンの「チャンポン麺」

2009年09月05日 | 稚内市
9月に入ったけど。
今日も暖かい日ですね。

稚内的には。
夏の気温と言えますな。

でも。
風はさわやかになりました。

やっぱり、秋かな。


んじゃ。
今日もランチネタです。

「わっかないラーメン」に行きました。

こちらのお店。
ラーメンの種類が豊富なんですよね。
今日は、「チャンポン麺」を選びましたよ。

ラーメンは。
味噌・塩・醤油がありますが。
チャンポン麺は、塩味のみのメニューです。

ここの塩ラーメン。
スープが、あっさり、かつ美味しいんですよね。

器が大きくて。
スープがたっぷり入っているのもウレシイ。

チャンポン麺は、とにかく具だくさんです。
白菜を中心に、野菜がたっぷり。
えびやホタテも入っています。
大きなチャーシューも1枚。

今日は。
ペース配分を間違えまして。

麺を先に食べ尽くしてしまい。
最後は、具だけが残ってしまいまして。
それだけ、具だくさんなのです。

でも。
しっかり具もいただきましたよ。
スープも美味しくて、ついつい飲みすぎたかな。

「チャンポン麺」900円です。
ごちそうさまでした♪

うん。
今日も、大満足です。





↓「わっかないラーメンブログ」はこちら
http://blog.livedoor.jp/wakkanairamen/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風見鶏の「エビピラフランチ」 | トップ | BOφWY「JUST A H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稚内市」カテゴリの最新記事