Kiraさん日記♪

自由人になりました。

びっくりドンキー「ホットカリーバーグディッシュ」

2010年05月07日 | 稚内市
5月3日。
この日は、札幌で映画&ショッピングです。

映画は「アリス・イン・ワンダーランド」
なかなか面白かったです。
(まだ見てない人のために。
 ストーリーは、ヒミツということで)

そして、ランチ。
美味しいハンバーグといえば、ここ。
「びっくりドンキー」です。

ディッシュメニューから。
「ホットカリーバーグディッシュ」を選びました。

ハンバーグは、150gと300gが選べます。
ボクはもちろん。
がっつり、300gをいただきました。

やっぱり。
ここのハンバーグは美味しい♪
やわらかさと旨味が閉じこめられています。

カレーソースが、いいです。
以前よりもスパイシーになった気がします。
ますます、美味しくなった感じです。

チェーン店なのに、こんなに美味しいし。
ぜひ、稚内にも出店してほしいですね。


↓ びっくりドンキーのホームページはこちら
http://www.bikkuri-donkey.com/



********************

今日の稚内。
雨。

こんな日は。
テンションが上がりませんね。

でも。
木金と働いて。
また、明日から休み♪

明日は。
テンション上がるかな。

少しは。
良い天気になりますように。

by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずみ食堂「きのこざるそば」 | トップ | FOSSIL「ショルダーバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稚内市」カテゴリの最新記事