Kiraさん日記♪

自由人になりました。

大晦日ですね

2011年12月31日 | 我想
はい。

平成23年も終わりますね。



稚内に来て9年目。

「風雪ながれ旅」の歌詞では、最後にたどり着く街です。
でも、僕の中では、旅の半ばの途中下車の街。

稚内って、良い街ですよ。

この街で。
今年もたくさんの人たちのお世話になりました。

本当に、ありがとうございました。



この頃、日々実感するのは。
時の早さがどんどん加速していること。

でも。
焦らずにね。

気ばっかりが先走っても、しょうがないし、ね。



さてさて。

僕の大晦日の過ごし方ですが。

日本特有の文化?
年末には、ベートーベンの「第九」を聴きたくなります。



僕も。
第4楽章の、プレスト(パート2)アレグロ・アッサイで、一人で超盛り上がりました。



お酒をやめてから。
甘い物を好んで買うようになりまして。

久々に【口取り】を買ってみました。



口取りをいただくのは、子供の頃以来です。
これって、北海道ローカルのお菓子なんでしょうかね。



今夜は、紅白を観て。
その流れで『ゆく年くる年』を観て。

新年を迎えたいと思います。



あなたも。
よいお年をお迎えくださいね。



by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツ丼食うなら丸勝亭 | トップ | 元日ということで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我想」カテゴリの最新記事