Kiraさん日記♪

自由人になりました。

Collection of tamuranaomi

2012年01月29日 | 音楽
昨年の11月23日発売。
してたのに・・・。

気づかずに、今頃になって手に入れました





田村直美さんのベストアルバムです。



パンチのある女性ボーカリスト。

90年代のナンバー。
「永遠の一秒」とかが、きっとおなじみですね。





今作は。
2000年代中心のベストアルバムです。

テレビなどへの露出が少ないこの頃ですが。
ここ10年くらいの彼女の足跡は、このアルバムで感じられるでしょうね。



田村直美さんと言えば。
80年代、ロックバンド『PEARL』のボーカルとしてデビュー。

BOΦWYのようなスタイリッシュなバンド。
LAUGHIN’NOSEなどのパンクバンドが人気の時代。

そんな中。
彼女たちのバンドには、ちょっとルーズで、泥臭い感じのロックを感じました。



90年代のソロデビュー以降。
力強いボーカルで、ロックにポップ、幅広く聴かせてくれています。

2000年代に入っても、彼女のボーカルは健在。
ぜひ一度、ライブで体感してみたいです。



↓ このアルバムの収録曲は、下の写真をクリック。




↓ 彼女のオフィシャルサイトはこちら
http://www.tamuranaomi.com/



by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北門神社で厄払いをしてきました | トップ | 懐かしの★GO-BANG’S★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事